YUME’S BLOG

優しいコスメ選びでお肌を大切にしたい

MENU

【秋メイク】MiMC 新色登場!ミネラルリキッドルージュでしっかり保湿

高保湿なミネラルリキッドルージュ

MiMCから2019 A/W collectionで新カラーのリキッドルージュが発売されました。

今回は、これにより4色展開となったリキットルージュについて紹介します。

https://www.instagram.com/p/B1G0rkdlZuT/

MiMC  ミネラルリキッドルージュ(各4色)  ¥3200

 

 

高保湿を実感した!

保湿成分のマヌカハニーを始め、ホホバ種子油、クランベリー種子油などの6種の植物オイルが配合されています。

なめらかなテクスチュアでしっとりと唇に密着するオイルベースのルージュです。

例をあげると、ハチミツのようなテクスチュアです!まさに!

 

私の唇は、毎日のように皮が剥けてしまう程乾燥しやすく、弱い性質です。

そんな私が実際に休日の2日間使用しただけで、皮は剥けることなく柔らかい唇となりました。

その翌日に使用しなくなると、再びみるみる皮がむけ始めました💦

保湿力の高さを身をもって実感しました。

 

保湿力が良くても発色はどうなの?

と思う方がいると思います。

 

はい、お答えします、しっかり発色します!

f:id:y-yu1221:20190828211908j:plain

  

4色をご紹介します

01 アリュールベージュ

ピーチベージュカラー
はつきりと発色します。
ピーチ色が強めのヌーディーカラーなので顔全体が柔らかい印象となります。

f:id:y-yu1221:20190828212045j:plain

 

02 ラビッシュローズ

深みのあるローズカラー
グロスのような透け感で、ブラウンレッドカラーによる艶やかな存在感のある唇に仕上がります。
印象としては、上品さと色気のある仕上がりになります。

f:id:y-yu1221:20190828212137j:plain

 

03 アウェアネスラブ

グロウピンク
01(ピンクベージュ)の色味をさらにベージュ系を強め、透明感を出した色味。
そして、とても細かいゴールドのラメ入りなので綺麗な唇に仕上がります。
ナチュラルな印象を作ります。

f:id:y-yu1221:20190828212220j:plain

 

(New color!)04 アースブロンズ

オレンジとブロンズ
発色が良く、深み・温かみのあるカラー
すごく秋色です🍁‼︎

こちらもゴールドのラメ入りで綺麗かつ、お顔に映える唇に仕上がります。

f:id:y-yu1221:20190828212310j:plain

 

うるおうリップでメイク仕上げを!

女性たるものつるんうるんっとした艶やかな唇が重要となります!

綺麗にベースメイクを仕上げ、キラキラとした目元を作っても、唇がガザガザではメイクは締まりません🙅‍♀️

オイルルージュなので落ちやすさがあります。

しかし、どのカラーもシックなカラーなのでモテ色だと思います!

 

唇の乾燥がきになる方やグロスが好きな方、大人っぽいメイクに仕上げたい方にはオススメです。

高保湿なオイルルージュをお考えの方に少しでも参考になればと思います😌

MiMC公式サイト 是非チェックしてみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

是非、次回の記事も読んでいただけると嬉しいです🌟

それでは、おやすみなさい🌙